バカラ必勝法にはない愚策

バカラ必勝法と言っても、突き詰めるとおそらくそんなモノは存在しないんでしょうが、何も知らない素人よりは、確率を上げるバカラ必勝法は、歴然と存在します。

具体的に言うと、まず引き分けは選ばない。バンカーに賭けてもプレイヤーに賭けても負けがこみ、自分の判断に自信が持てないと、ついつい選びたくなるけどね。

気持ちは非常に良く分かるんだけど、これは戦略として愚策。バカラ必勝法には、まったくありません。

引き分けは普通9倍返しとされますが、本当は10倍返しかそれ以上にならないと割が合いません。

ほとんど差がないと思うのは、それこそ素人考えで、両者には10%もの差がある為、大損まっしぐら。

次にバンカーとプレイヤーですが、普通バンカーには5%のコミッションが取られます。

ですが、5%のコミッションを差し引いても、実はまだプレイヤーよりも払い戻し率が、わずかですが上。という事で、迷ったら賭けるのが、バカラ必勝法のセオリーとなります。

ねぇ、やっとコスメジプシー解消出来そう!すっごく良いやつ発見したわ。シルキーモイストファンデーション、聞いた事あるでしょ?

何と1本で、コントロールカラー、日焼け止め、下地は勿論、美容液、乳液、クリームまで担ってくれる・・声でねぇわ、感動で(笑)

洗顔したら、化粧水パパっと付け、シルキーモイストファンデーションで完成!だってさ、普通日焼け止め&下地、既に肌への負担グイグイ来るじゃん。

汗かいたら、一発ノックダウン。痒くなるし、手つけられません。私のボツボツ毛穴、イチゴ鼻を綺麗に隠してくれちゃう・・。

え?毛穴落ち?全然無いよ、ずっとキープ、夜までOK!でさ、これだけ沢山成分配合されてると、乾燥しやすそうよね?

カバー力高いのに、潤いも十分!既に神の領域なんですけど、シルキーモイストファンデーション。伸び抜群、少量でくまなくカバーで経済的。もう他、使えないかもね。

シルキーモイストファンデーション、合わなきゃ全額返金保証、これ自信の表れよ。気に要らない人居ないと思う。それ程完璧、そう言えるわ。

婚姻届が記憶に残るように

私が婚姻届を出したのは、もう8年も前になります。式は10月に行う予定になっており、その2日後から新婚旅行で、ハワイに行くスケジュールに決定。

婚姻届をいつ出すかというのは、重要な事だと思います。

式当日に婚姻届も一緒にが、分かりやすくて良いかなとも思ったけど、パスポートの名前を変更する手続きが間に合わず、旧姓パスポートを使わなければなりません。

せっかくだから、新たな名前が良いと考え、籍は早めに入れようと決意。次婚姻届の候補になったのは、私の誕生日。

9月前半だった為、時期的には丁度良いかなと思ったんだけど、そこは私が産まれた記念で、他の記念とかぶることなく残したいと考え、これも却下。

結局、最終的に選んだのは8月32日で。夏休み最後という意味で、覚えやすいかなとゆう結論。

週末で区役所の窓口が閉まってる為、警備室のようなところに、2人で持って行ったのを、今でもよく覚えています。やっぱり、記憶に残るシチュエーションがベスト。