まさかの連続をする

昨日、旦那と焼肉を食べに行ったけど、私は運転手だった為、ビールを口にせず。なーんか、消化不良なのよね。

これからクリスマスや忘年会等、オードブル的な料理や、魚メインの和食だらけ。こんな気持ちのまま、新年は迎えられない。

ということで、2日連続で焼肉(笑)今日は旦那が運転、私がいける。朝の情報番組で見て以来、ずっと気になってた「ブルスタオラムー」。

フードとドリンク、全280品が食べ飲み放題で4,300円。しかもランチタイムに行ったんで、ガツガツ頼んでる人は、私達のみ。

肉の味は、中々美味しかった、ノンアルコールメニューがあるのも、ポイント高し。原価が高いと思われる、厚切り牛タンを連投。これでどうにか、切り替えていけそうだ。