シルキーモイストがすっごくお気に入り

ねぇ、やっとコスメジプシー解消出来そう!すっごく良いやつ発見したわ。シルキーモイストファンデーション、聞いた事あるでしょ?

何と1本で、コントロールカラー、日焼け止め、下地は勿論、美容液、乳液、クリームまで担ってくれる・・声でねぇわ、感動で(笑)

洗顔したら、化粧水パパっと付け、シルキーモイストファンデーションで完成!だってさ、普通日焼け止め&下地、既に肌への負担グイグイ来るじゃん。

汗かいたら、一発ノックダウン。痒くなるし、手つけられません。私のボツボツ毛穴、イチゴ鼻を綺麗に隠してくれちゃう・・。

え?毛穴落ち?全然無いよ、ずっとキープ、夜までOK!でさ、これだけ沢山成分配合されてると、乾燥しやすそうよね?

カバー力高いのに、潤いも十分!既に神の領域なんですけど、シルキーモイストファンデーション。伸び抜群、少量でくまなくカバーで経済的。もう他、使えないかもね。

シルキーモイストファンデーション、合わなきゃ全額返金保証、これ自信の表れよ。気に要らない人居ないと思う。それ程完璧、そう言えるわ。