バカラ必勝法にはない愚策

バカラ必勝法と言っても、突き詰めるとおそらくそんなモノは存在しないんでしょうが、何も知らない素人よりは、確率を上げるバカラ必勝法は、歴然と存在します。

具体的に言うと、まず引き分けは選ばない。バンカーに賭けてもプレイヤーに賭けても負けがこみ、自分の判断に自信が持てないと、ついつい選びたくなるけどね。

気持ちは非常に良く分かるんだけど、これは戦略として愚策。バカラ必勝法には、まったくありません。

引き分けは普通9倍返しとされますが、本当は10倍返しかそれ以上にならないと割が合いません。

ほとんど差がないと思うのは、それこそ素人考えで、両者には10%もの差がある為、大損まっしぐら。

次にバンカーとプレイヤーですが、普通バンカーには5%のコミッションが取られます。

ですが、5%のコミッションを差し引いても、実はまだプレイヤーよりも払い戻し率が、わずかですが上。という事で、迷ったら賭けるのが、バカラ必勝法のセオリーとなります。